2015年6月4日

バリバリバリ・・・

ロマネの足の裏、毛が伸びてきました
時々ハサミでカットするけど嫌がってうまくいかないのよね~
 ・・で、コレ久しぶりに引っ張り出しました

足の裏用のバリカン♪
これでカットするとラク(*^_^*)・・・でも嫌がる(-_-)

何年かぶりの挑戦だよ
 ココに乗せられるってことは嫌な予感するよねー




スイッチオン♪


バリバリ・・・





 これカット前




カット後・・・"(-""-)"
ほとんど変わりませんが、よ~く見ると若干短くなってます・・よね?



だって、やっぱり嫌がるんだもん(´・3・`)




 4つの足でこれだけ





今日はこれぐらいにしましょ

近いうちにまたやるよ~





 心身ともにクールダウン中のロマネ・・・でした






バリカンでカットするのって楽しいね♪
おとなしくしてくれたらなぁ・・・





今日もありがとう(*^-^*)♥
 クリックしてくださると嬉しいですm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿