2015年6月3日

キュ~ン、キュ~ン

ロマネさん、目むきすぎです
 ちょっと興奮気味・・
 落ち着いてくれないと心臓に悪いんだけど・・・


何でこんなに興奮してるかって言うと

雲が広がった昨日、ついにご近所さんぽinカートを決行
 カートでの自宅周辺をお散歩するのは初めて


バイクや車、人に興奮するので
何もない
(画像お借りしました)
こんな所を近場で探してたけどなくて



仕方ないので自宅周りを・・・
 でも行く前からテンション上がっちゃいました(´・ω・`)
タプも入っちゃうくらいです




 さあ、どうかな~

 小さい声でキュンキュン言ってます
 私のほうばっかり見てる・・・(´・ω・`)
キュンキュンキュ~ンキュ~ンになってきた(-_-;)



7秒ほどの動画ですが・・・




これじゃストレス解消どころじゃないです
曇りとは言えちょっと暑くなってきたし
 急ぎ足で家へ



結局最初から最後までキュンキュ~ン言ってました



氷をあげてクールダウン



 バッタリぐっすり寝てました






何でこんなに落ち着かなかったのかな
カートでお出かけは慣れてるはずなのになぁ・・・





いつもありがとうございます♥
ロマネパズルにクリックしてねm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿