2015年6月25日

ま~るいのやなが~いのが。

ロマネのおやつ
たまにわんこビスケットをあげるけど
せっかく落ちてきた体重

基本野菜が多いです
 昨日はきゅうり

お留守番のごほうびにもきゅうりあげたっけ・・・
他の野菜にすればよかったなぁ




でも大好きなので
 ぱくぱく食べますよ~♪
 で、おかわり待ち





 チラッと見えた2本の歯が可愛い(≧▽≦)♥
分かりにくい・・・


おかわり食べて
 ごちそうさま(*^-^*)




さて・・
一年中多い抜け毛


掃除機かける時間が遅くなると
床に毛玉がコロコロし始めます
 昨日はあっちこっちの窓開けてあって
風でコロコロ・・・





 時々長い毛玉も出現





 部屋のすみで2個の毛玉が踊ってたよ♪♪




風がある日は
キャバちゃんカレンダーがひらひら
 昨日はそれ見て唸ってました(;^ω^)




この前体重計ったら6.2kg
元に戻るまでもう少し!
今何kgになったかな~?ちょっと楽しみ☆
今日計ってみよう





今日もありがとうございます
↑よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿