2015年6月24日

出てこないのよ

10年以上使ってるローチェスト
擦れてだいぶハゲハゲになってるので
お見せするのも恥ずかしいんですが・・・
 ここをスカーッスカーッとロマネが嗅いでて


 朝ごはん中、どうやらこのすき間にカリカリフードが入っちゃったみたい




たまにあります((+_+))
そんな時はいつも
 この定規でササッと


ん?出てこない・・

ロマネの鼻が間違ってる事もたまにあります(;^ω^)



「ないみたいだよ」って言ったけど
「絶対あるもん」みたいな顔をするので



チラシを追って定規より長く・・・
 さっきより範囲を広めてすくって(?)みたよ~

どうかな?
 あれ~
ロマネ、ないみたい・・・



ご不満のようですねぇ(;´∀`)


 でも出てこないのよ
諦めて~




今度チェストを動かして見てみよう



このあとも
 何度か嗅いでたから
たぶんあるんだね




これでチェスト動かすと
ある事もない事も・・・
ロマネの鼻はよく分かりません(;^ω^)






今日もありがとう♪
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿