2015年6月22日

のぞいてみました

この前はすごく暑かったのに
ここのところ肌寒くて
ヒートテックもこもこ靴下を引っ張り出しました


天気も悪くて庭にも出られないロマネ
相変わらず階段上るスキをうかがってますねぇ(;^ω^)




ロマネの洋服に付いた毛をペタペタやって
ガムテープがなくなったので
 芯から覗いてみました
 ・・・ただこれだけ(;´∀`)




晩ごはんにローズマリーを使おうと庭からとってくると
香りに反応するロマネ
いつもそう
“嗅ぎたいアピール”





 でも近くで嗅ぐとわんこには匂いきつくないかなぁ・・・





●おまけ●
 毎晩洗面所で待機(こちら)
夕べもちゃ~んと待ってました(´・ω・`;)





ガムテープの芯から覗いた写真で思い出したけど
前はキッチンペーパーの芯からも覗いてたね(;^ω^)






今日もありがとうございます♥
クリックしてねm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿