2015年6月2日

結局は。。(;^ω^)

ちょっと写真を加工して遊んでみました
 舌ベロが一層ハムっぽくなっちゃった・・




昨日は一昨日に比べて涼しかった~♪
風が強くて扇風機もいらなかったけど
 ロマネは床で(-_-)zzz

うっすら目開けてるけど寝てるよ



手をピーンとしてると
つい持ったり匂いを嗅いじゃったりします(;^ω^)

ロマネの足の裏は所々うっすら茶色い毛が混ざってるよ
 そろそろ毛のカットしないと~








私が出かける時はいつも
玄関が見えないように、部屋のドアを閉めておきます

興奮しちゃうからね~
それでもバレちゃってドアをガリガリやるけど・・・((+_+))


昨日も旦那さんを送って帰ってくると
 ドアの向こうに・・・

コレがまた可愛いんだな~(;´∀`)♥


ロマネも私の気配で
 上見てるよ

ドアノブが動くの確認してるの




そ~っと
 開けてみました





 直後しっぽぶんぶん(*^^*)



立ち上がる姿を撮る間もなく
 突進後のペロペロちゅ~攻撃にあいました(≧▽≦)






部屋のドア閉めるのも、出かける直前じゃなくて
少し前からさり気なく閉めてるのに
結局バレてるんですよね(;´∀`)






今日もRomane blogを読んでくれてありがとうm(__)m
どこにロマネいるか分かるかな~?

クリックしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿