2015年6月19日

ぶるんぶるん、えっへん!

心臓以外、元気も食欲もあるロマネ
最近呼吸数も落ち着いてて昨日はかなり少なかったよ(*^-^*)
と言っても健康なわんこの普通ぐらいかな?

様子を見ながら
“持って来い”の短距離バージョン(?)ポーン遊びをやりました
 ポーンと投げたのは、いらなくなったコレ
すぐ手荒れを起こしちゃうので、いつもゴム手袋の下にはめてる綿手袋だよー



コレを丸めてポーン
 しっぽあげあげで取りに行って



 持ってきたよ♪




 偶然扉の枠にのせた!(≧▽≦)



もう一回ポーン
 今度は私の目の前でぶるんぶるん



あっちに飛ばして得意顔してるね~



あまり運動量増やしちゃよくないし・・ってことで
かなり近くにぽーん

飛ばしたあと、いちいち自慢しに(?)来ます(^艸^)




何度もぶるんぶるんしてると
丸めた手袋が元通り
 あれ?ロマネさんだいぶやつれましたねぇ(;^ω^)
髪乱してへろへろ~





 ぶるんぶるん



 えっへん
を繰り返して




 10回くらいやったかな
咳が出る前におしまい




最後はただのぶるんぶるん遊びになってました(;^ω^)





 ↓よろしくお願いしますm(__)m
 いつもありがとう。









0 件のコメント:

コメントを投稿