2015年6月18日

ロマネの作戦とペロペロ・・

またタイトルに困りました(;´∀`)

暖かくなって
 デイゴがたくさん咲き始めました



・・・で、





 たくさん落ち始めてます((+_+))

とても綺麗なんだけど、この時期コレがちょっとやっかいです

咲いたとたん落ちるのが早くて
少しの風でもぽとぽと
すぐに掃きたくてもこの状態だとゴミ袋がかなりの重さに・・・
だからこのまま乾燥させてるんだけど
そうするとアリ、ダンゴムシ、ハエがたかって来ます(*_*)
 植え込みに落ちたのは
クモが怖くて手伸ばせません

プチ億劫な季節です・・



さて、昨日も目を光らせながら扉を解放
玄関まで自由に行ってます
 が、私を確認




 見てるのが分かるとすたすたすた・・・




またあっち行ってこっちをじ~っ
隙あらば階段を上る作戦らしいです(-_-)
そうはいきませんよ~




 そんなロマネの夜
 お布団で旦那さん待ち
寝る前のマッサージをやってもらうんだよね



 なかなか来ないので手のお手入れ





 「まだかなぁ」とちらっと見て




 またペロペロ・・・

このあとマッサージしてもらって
お礼にペロペロちゅ~のお返しをたっぷりしてました(≧▽≦)




そう言えば!
体重が減ってきて
 少しくびれが現れましたよ(*^▽^*)/






ちょっと体重が減ったのでつい気持ちが緩んじゃう(;^ω^)
いかん、いかん・・目標まで落とさなきゃ!!




読んでくれてありがとうm(__)m
クリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿