2015年6月17日

厚すぎたクッションとくるりん

近くにクッションがあったので
インスタ用の写真でも撮ろうかな~っと
「ココにのってフセできる?」
って言ったら



 手だけのせてフセしてくれた・・・





 「もうちょっと真ん中に来てくれるかなぁ」って
指で指示するとちょとだけ前に進んでくれるんだけど
 結局この位置

表情も冷めてきたし・・・




 どうやらこのクッション
ロマネには厚みがありすぎたみたい

ズリズリ・・っと落ちちゃうのでした(≧▽≦)




さて

この前足の裏の毛はカットしましたが(全部終わってないけど)
足回りの毛はそのままなので
 最近つま先の毛が可愛くなってきましたよ(≧艸≦)
 くるりんと上向き~♪





 前足はなってないよ



 ちょっとお気に入りなので
しばらくこのままでいようと思います(*^-^*)





後ろ足は寝る時に毛が押されて癖付くのね、きっと






今日もRomane blog読んでくれてありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿