2015年6月15日

お腹がゆるいのは・・・

昨日のロマネのおやつは
白菜♪
 最近のおやつは白菜の他にキュウリ、レタス
暑いと氷もあげてるよ

そのせいかなぁ
ちょっとお腹がゆるい気が・・
 ちょっと量を減らしてみよう





唐突に



眉間(?)にフードが何個のるか実験


1、2、3・・・





ロマネが顔をどんどん上に向けちゃうから 
7個が限界でした
 まっすぐ向いててくれたら
あと1~2個はのったかな



よし!って言おうと思った瞬間

バラバラ落ちて
慌てて拾ってます(;^ω^)

ココにもあるんだけどね
最後まで気が付かなかったよー




昨日の晩ごはん後
 落ちそうな体勢で寝てる・・・
このあとちゃんと起きたよ





ロマネの晩ごはんは7時半頃
食べたら寝て9時頃水分補給とトイレに起きてくるよ
この流れが日課になってます






 今日もありがとうございます♪♪
↓よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿