2015年6月14日

バリバリ・・とぶちゃいくスヌード

この前再開したバリカン(足の裏だけ)
嫌がるので少しずつ

昨日続きをやったよ
 昨日は風があったので
部屋の中でも頭の毛、なびいてるね

さあ!やるよ~



バリバリバリ・・・


ストレスのせいか何度もあくびと
私の手をペロペロ・・


適当なところで終了


 風で毛がふわふわふわ~





 今日はこれでおしまいにしようね





 降りる前に掃かせて~





結構カットしたと思ったのに
あまり変わらない?
すこ~し肉球見えたかな・・・?






 さて、ロマネのスヌード姿
 コレとか他のスヌードはいいんだけど





 このスヌード着けると・・・



やたら
 ぶちゃいくです(-_-)
 ま、このぶちゃいくっぷりも可愛いんだけど(≧▽≦)





スヌード、どこが違うのかなぁ
レースの大きさ?全体のゆとりかな・・?





今日もありがとうございます(*^-^*)
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿