2015年5月29日

kawaii!

最近呼吸も落ち着いているので
日が傾きかけた頃に
 また庭に♪




この日も長女が来てたので一緒に出たよ
会うたびに可愛い可愛い♥って可愛がってます
庭に出てももふもふ
 いつも家族に可愛がられ大事にされてるロマネ(*^-^*)♥

 指の間から芝生が出てて可愛い~
って言われてます(;^ω^)

うん、ロマネに関わる全てが可愛いんだよね(*^-^*)


 チクチクが嫌いなはずなのに
この日はお座りもしてたよ(ぎこちないけど・・)





 私も「可愛い!」を連呼しながら
いろんな角度からパシャパシャ☆

毎日似たような写真ばかりが増えてくよ・・(≧▽≦)

 「ロマネ~!」って呼んで撮った写真が





 これ


ちょっと“撮られ疲れ”気味な顔だね~(;´∀`)






 あくびも出ちゃったしね~




“持って来い”遊びができるといいんだけど
 暇そう(´・ω・`)


そろそろ蚊も出てくるからおうち入ろうか・・



~お ま け~
 ココはロマネの安全地帯

芝生の上とは違って動きが速くなるよ(≧▽≦)





風に当たったり草の匂いを嗅ぐだけでも
気分転換や刺激になるよね(*^-^*)




今日もありがとう<(_ _)>♥
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿