2015年5月9日

ちゃんと見てますよ

この日は玄関付近をウロウロ

この辺りを徘徊する時は目を光らせてないと
玄関でマーキングらしき事をします( 一一)
あと、2階に上る素振りも見せるので要注意!

前は上らせてたけどね
あまり脈の上がるコトは禁止
腰の負担もね


 「階段上っちゃおっかな~」





 「あ・・見てる・・・」





 「階段なんて上らないわよ」みたいな雰囲気で




 トボトボ・・・





 こっち確認





 ちゃんと見てますよ( ̄▽ ̄)




ロマネの動きをチェックしながら
私は部屋でTwitter用の写真をパチリ☆
 向こうにいますね~

扉は完全に閉めてないので押せば開きます





来た♥来た♥( *´艸`)







* お ま け *

頂き物を開けてたら、横から包装紙をパクッ
引っぱり合った結果
 すみっこ食べられました(T_T)




いつまでたっても紙は食べますねぇ(;´Д`)




今日もありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いしま-す<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿