2015年5月31日

ちょい悪ロマネの昨日

相変わらず
写真撮りまくってると




 うんざりな悪顔になるロマネです・・・




 さて昨日はシャンプーの日♪
 「ロマネ~、シャンプーだよー」って言っても
知らんぷりで視線を合わせません(´・ω・`)




毎回ささやかな反抗をするけど結局は洗われます(;´∀`)
シャンプーのあと大暴れして
 ぐっすり~





 昨日は暑かったのか
キャバ開きしてたよ~
 暑くなると特に
家の中の快適な場所探して寝てるよね♪



結局落ち着いたのは、風がよく当たる窓際
 毛がなびいてたよ





P.S.
 キャバリアのお尻って・・・
触りたくなるよね・・?





この時期のシャンプー後は抜け毛の量すっごいね~((+_+))





今日もありがとうございます♪
ロマネTシャツ着てるジム・キャリーにクリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿