2015年5月26日

左右かえて固まるだけ(´・ω・`)

昨日庭に出たら
ガクアジサイが咲き始めてました♪
もうすぐ梅雨だなぁ・・・




お天気も良かったので
ロマネも一緒(*^-^*)




この前芝刈りをしてもらったので
ロマネを降ろしてみたよ
相変わらず芝生のチクチクが苦手
さっそく右手上がってます(;^ω^)




それにしても風が強かったー((+_+))
毛が目に入っちゃうね




私が移動しても固まってます・・・





それでも呼ぶと
ひょこひょこ来るよ
 
止まって




芝生を嗅いで





やる事なし・・(´・ω・`)





疲れると上げる手を替えたりして



結局動かないからおしまーい(;´∀`)





□ お ま け □
ロマネの鼻って左右違うんだよ~






風に当たって芝生の匂い嗅いで
少しは気分転換できたかな?
“持って来い遊び”と“水遊び”の時は走り回るのにね~







今日もRomane blogを読んでくれてありがとうm(__)m
こんなショッピングモールあったらいいなぁ♪
クリックしてくださると嬉しいです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿