2015年5月25日

イケない顔

昨日の夕方凛ちゃんが帰って
 1階に戻ってきたロマネ

あっちこっち匂い嗅ぎまくり
一通りチェックし終わったら寝てました(*^-^*)

そして私は今日、腕が筋肉痛・・・
凛ちゃんを抱っこしながら立ったり座ったりもしたので腿も(;^ω^)
(次女には抱っこしすぎと言われてます)





これは先日の写真
椅子で落ち着いてたロマネが可愛かったので(;´∀`)
パシャパシャ撮ってたら





睡魔が襲ってきたらしく、イケない顔に・・・




呼んだらちょっとマヌケな顔になりました





♪ お ま け ♪
晩ごはん中の私の足元・・・





時々“家政婦は見た”風になります・・・




今日もありがとうございます♪
この本売れるかなぁ( *´艸`)
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿