2015年5月24日

いま。

いつも次女に用事ができると「凛ちゃん(娘)お願い」って頼まれます
でもロマネは凛ちゃん来ると興奮しちゃうので
はっちゃん(私の母)ちで子守しますよ
 はっちゃん
先週は2回預かりました

凛ちゃんはパワフルな子なので
はっちゃんと私二人がかりで振り回されてます(;^ω^)
 兄が描いたフェンスの絵
 ウチとはっちゃんちは車で5分ちょっとぐらい
 でもロマネのトイレ事情を考えると
あまり長い時間留守にできないんだ~
 オムツしとくのもかわいそうだしね
 元気いっぱいの凛ちゃん




さて・・そんな凛ちゃんを初めてウチでお泊りさせることになって
今います
一晩だけどね

パワフル凛ちゃんプラス今は後追いの時期だから
常に遊ぶか抱っこで、肩と腕がパンパン(;´∀`)


 お泊りは嬉しいけど
いかにロマネと合わせないようにするか・・・大変~((+_+))

凛ちゃんがもう少し大きくなればロマネも大丈夫かな?





 長女のベッドを探検中


 お姉ちゃんがいなくてしょんぼり・・・してるわけじゃなくて





 眠いだけでした~(≧▽≦)





ロマネの心臓がもっと強かったらね~




今日も読んでくれてありがとうm(__)m
この人ロマネファン!?(≧▽≦)
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿