2015年5月13日

◆●その後●◆

はじめに・・・まだパソコンは直ってません(T_T)




パソコンの画面が映らなくなった一昨日

電源入れると普通に起動してる音もするし
コンピューターの故障ではなさそう

一応
説明書を引っ張り出したり
スマホで検索したりね

液晶画面の故障だから修理に出しなさい・・と(;´∀`)


角度によってはうっすら見えるけど
何が書いてあるかは読めないレベル

これは周りが漆黒の闇になれば見えるか!?
そう思って玄関にある靴収納庫に入ろうと運んでたら
ココだと少~し見える!
ってコトで玄関で
データをコピー

ウチにあった使いかけのUSBメモリには入りきらず

CD-ROMにも移したけどまだ全然コピーしきれない(T_T)
ロマネが大量(^^;)



作業中の私の背後には
誰かさんがずーっと監視中
手の上にアゴ乗せて
ちょっと疲れてきた?

もう何時間もそこにいるもんね(+o+)

目が・・・

寝るか!?と思ったら


もちなおした
・・・で、ちょっと怖い(・・;)



夕方になっていい加減画面も見えなくなったところでヤメ
ロマネも安心してすやすや
しばらくして頭落っこちてたよ




んで、今日
応急処置(?)として
買ってきました
パソコンとテレビ繋ぐケーブル、とUSB
店員さんがたぶん大丈夫って言ってた差込口
うん、大丈夫そう♪



さっそく2階のテレビに繋げてみたよ






お~!ついた!!
(実際はこんな色じゃないです^^;)
Romane blogが大画面(;´∀`)



という事で
とりあえずこのブログ
テレビ画面見ながら書きました



・・・でもまだ一件落着はしてないのよね・・




だらだら書いてしまったけど
読んでくれてどうもありがとう(*´ω`*)
“家政婦は見た”風のロマネにクリックお願いします
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿