2015年5月11日

こら!ダメ~(*´▽`*)

手が揃って可愛かったのでパチリっと☆
眠いのかな
ちょっとボ~っとしてました




 先日、旦那さんが1階のテーブルで仕事してた時のコト

ロマネは私の膝の上にいたのに
だんだん身を乗り出して


 ついにテーブルの上に(+o+)

旦那さんにペロペロ攻撃です
2人で 「こら!ダメ!」とか言いながらも
可愛いもんだからしばらくこのまま・・(;´∀`)

 旦那さんももふもふ




 正面から見るとこんな感じ

悪い子ちゃんです( *´艸`)


今回の写真、バックがごちゃついてたのでぼかしで目隠し(;^ω^)
凛ちゃん(次女の子)の写真も隠れちゃったので
1枚
 最近のお気に入り写真です♪





さて・・こちらはインスタグラムにも投稿しましたが
 ロマネさんの可愛い寝姿
 顔を上げたら・・・






 左タプがおかしなことになってました(≧▽≦)
 キャバちゃんあるある






昨日久しぶりに体重計ったら・・・
変わってなかった(T_T)
ほんと、なかなか減ってくれないね~






いつもありがとうございます♪
クリックしてね<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿