2015年4月9日

あのカスこのカス

ダイエット中のロマネはおやつも減らしてます
大好物のお麩もあげない日もあるけど
あげても一日一個

 でもついに空っぽに

空き袋の底にはお麩の粉がたくさん!
 もったいないので器に移してあげたよ(*^^*)




 待ちきれないね♪
 はい、どーぞ
 粉だからむせないかなぁ・・って思ったけど普通に食べてます
 鼻に粉付けて
 マットにも粉がパラパラ・・
でもきれいに食べました(*^▽^*)
 また今度お麩買おうね(*´ω`*)




 食べたら寝ます(-_-)zzz
お決まりね



次の日
 私のキャラメルポップコーンのカス(;´∀`)を舐めさせてあげようと
 置いてみたら何度も倒れるので



 (ブレブレ・・・)
持ってあげました

けどそこまで興味示さず(-_-)?
以前味付け前のポップコーンは喜んで食べたんだけどな・・・

キャラメル風味が苦手とか?まさかねぇ~


 カスを一個置いてみたよ




 来た来た( *´艸`)




 嗅いだあと、スルー( 一一)



 拍子抜けだわ~


仕方ないから(←?)
 ポップコーンのフタに付いてたレースペーパーを・・・(;^ω^)




そうそう、
 この本、読みました
「はじめに」のページで既に涙がぽろぽろ・・(;_;)



同じキャバリアだからよけい感情移入しちゃうんですよねー





今日もありがとうございます(*^^*)
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿