2015年4月7日

◆す~す~ワンコ服◆

ウチにシブいレースの布がありました
 これ。
10年以上前、当時使ってた戸棚の目隠しにした布の余り

昔おばあちゃんちのテーブルクロスにあったような薔薇のレース・・・


コレを使って


 作ってみたよ
 そろそろ気温が高くなってきたし、でも抜け毛は気になるしで



 裾にはこれまたレースのリボンを付けて女の子チックに♪



 伸びない生地だから心配だったけど
意外といける~(・0・)b
 これならす~す~っと風通しもいいね(*^^*)



ついでに



 スヌードも作ってみたよー
 コレもお揃いのレースリボンつけたんだけどね・・・






 足りなかった・・(T_T)





 こんな感じ




 全身す~す~だよ




 寸足らず部分はアゴの下ならバレないよね(;´∀`)



ただコレちょっとダボッと感があるので
真ん中にゴムを入れる予定




ちょっとこの薔薇柄はイマイチなんだな~




いつもRomane blogを読んでくれてありがとうm(__)m
よろしくお願いします✿

0 件のコメント:

コメントを投稿