2015年4月22日

ひたすらに。

月曜日、長女が来た時のコト
 もう気配を感じてるのかな?


ドアを開けると玄関に一目散♪
 長女は階段に隠れてます( *´艸`)
見知らぬバッグ目がけてタッタッタ・・


 お姉ちゃん発見!




 ひとしきり歓迎した後は





 中身チェック!



このあと長女はおやつタイム
 「まだ食べてるから待っててね~」



 待ってます・・・



長女が来るとなぜかいつも
キッチンにあるごほうびに誘うの
 長女をチラチラ見ながらひたすら待つよ
でも今はごほうびあげないよ(;´Д`)



食べ終わった長女
ロマネを抱っこ♪
 でもロマネさん「ちょっと違う・・」な顔(;^ω^)



長女はこのあと何やら作り始めたよ
 長女が来ると熱烈歓迎で体力使い果たすロマネ(毎度)
かなり眠気が襲ってますね~




 それでもまだごほうび誘ってる・・・(;´∀`)

結局キュウリをちょびっと
(最近キュウリが多い^^;)



長女何かを作り終えた様子
「ロマネ~、お待たせー」の頃



 普段あまり入らないハウスでガッツリ寝してました(;´・ω・)



つづく・・・



長女が来た時は頑張って起きてようとしてるの
でも睡魔には勝てないね(*´ω`*)




今日も読んでくれてありがとう✿
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿