2015年4月20日

◆“ごほうび接近中”と“シュシュ風スヌード”◆

何もしていないのに突然ごほうびを催促してくるコトないですか?
ロマネは時々あります

私たちを誘導して
 目で訴えます





 目線の先に
 ごほうびケースがあります
おやつはココの引き出しの一番下にあるんだけどね
なぜかごほうび狙い



クセになるから基本あげないけど
たまにこういう時は何か芸をさせてからあげるよ
 中にはわんこビスケット(を割った物)が入ってまーす(残り少ないね~)




 “お手”のあとの“待て”



 ビスケット接近中




 どこまで我慢できるかな~?



・・・と思ったけど
 口からぽた~っと落ち始めたので
あげました(;^ω^)



さて



スヌードを作ったよ
 珍しく撮影に邪魔が入っていませんね~



この時のロマネは
 こんな(-_-)zzz



 キャバベッドの足と揃ってる( *´艸`)




ロマネが起きたあと
 試着してもらったよ♪






シュシュタイプのスヌード初挑戦でした☆





いつもRomane blogを読んでくださってありがとう!
クリックお願いしますm(__)m♥

0 件のコメント:

コメントを投稿