2015年4月18日

・スヌード装着時間・

前にも書いたけど
ロマネは服やスヌードを脱ぐのが嫌いです

着けていたいんじゃなくて毛が逆に引っ張られる感じが嫌みたい


ご飯食べ終わって取ろうとすると逃げるので
タイミング逃すと何時間もそのまま


 朝ごはん後もそのまま寝るコトもしばしば




 あ、悪人面になってる・・・





 そばに来た時さり気なくパッと取りますよー




 放心状態?





この日はスヌードつけたまま
ドアの向こうの旦那さん待ちしてたら
 待ちくたびれ~


誰かが出かける支度をしてるとソワソワ落ち着きません




 旦那さんが部屋に入ってきたらぴったりこ




仕方ないのでおやつを(;´∀`)

 待ってる待ってる( *´艸`)


逆から見ると
 こんな顔(≧▽≦)
目むきすぎ



よし!って言う前に食べちゃう事が多いけど(;^ω^)
この時は頑張ってたよ


 一瞬で消えて、しかも丸飲みしたけどね~(T_T)






最近はダイエットのためわんこ用おやつはほとんどあげてないんだ~
久しぶりのわんこビスケット(の割ったやつ^^;)で
嬉しかったのかな





今日も読んでくれてありがとう<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しいです✿

0 件のコメント:

コメントを投稿