2015年4月16日

もはや・・・。

まずは昨日の様子~

 首、寝違えそう・・・って見てたら





 目が合った(◎_◎;)




昨日は午前中雨が降ってたけど
午後、青空に☀
 でも一瞬だったかなぁ
すぐに厚い雲がモクモク☁だったよ



そして夜

私がお風呂に入る前
 こんな体勢で寝てたよ(-_-)zzz

お尻がフチに乗ってる

 あまりラクそうじゃないけどね~
お風呂から出てきても全く動いてなかった・・・



さて


以前作ったおむつカバー1作目
 (何度見ても顔に見える・・・)
 ちょっと小さめで使っていませんでした
でも今使ってる一着だと洗い替えがなくて



そこで
 前側にこんなの付けました
(かなりヘンです(;´∀`))


後ろにはマジックテープだけ



で、
 前、パジャマ代わりに着てたTシャツにもマジックテープを




(前)
 合体させるとこんな感じ
 (後ろ)

もはや何なのかよく分からないモノになったけど
これでおむつごとカバーが外れる事もなくなりました~(*^^*)






☆ お ま け ☆
 晩ごはん後の寝起き
顔の形がヘンなコトになってます・・・(≧▽≦)




夜だけ一応着けてるおむつ
朝起きてもほとんどオシッコしてる事がないの
でも2回お布団にやられちゃったからねー(;^ω^)念のため





いつもありがとう!!
よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿