2015年4月12日

「はいはい、そっち向きますよ」

おさんぽに行けないロマネなので
家用の服をせっせと作る私です


今回は
 長女のコレ




 後ろポケットは可愛いので一つ使いましょ♪




 裁断中、前回の服に興味を示してるロマネ
 ボタンが気になるみたいでちょっと噛んでたよ




・・・で、出来上がったのが
 コレ

・・と言っても布が変わるだけで形は毎回おんなじ~(≧▽≦)

幅が足りなくて2枚をつなぎました
チェックの模様を真ん中で合わせたかったのに
どうしても合わなかったよ~(T_T)
 前身ごろは、これまた私のタンクトップー(;^ω^)

あ、でも糸替えたんだよ!
面倒くさがりの私は一貫して白い糸
さすがに今回は目立つかな~と思って黒にしたよ♪
・・・と言ってもロックミシンは白糸のまんま(;´∀`)



はい、では試着をお願いします!
 なんか・・冴えないなぁ
毛も一本立ってるし~




 どうした!ロマネ!


う~ん・・寝起きだからかなぁ

ココで服とか撮りはじめると
「はいはい、今行きますよ」みたいに寝てても寄ってくるロマネなんです(;´∀`)



 横顔も冴えません



・・・で、お決まりの
 後姿は一瞬しか撮れないの

すぐにくるっ



 あ、目が覚めたみたい

でももう撮影はおしまいだよ~




✿ お ま け ✿
 選挙カーの声に吠えるロマネ
しっぽファサファサ~


少し体重減ったよ(*^^*)
でもまだあと800gは減らさないと!




今日もRomane blogを読んでくれてありがとう!(*^▽^*)
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿