2015年4月11日

☆サプライズ~!☆

すやすやと寝てたある昼間
 物音でむくっと起き上ります



気付いたね(*^^*)



歓迎する人が来た時2通りあって
しっぽふりふりで近づく時と
その場でしっぽだけ振って「こっちに来ていいよ~」って時


 今回は“その場”バージョン



この時の歓迎する人=長女でした~
仕事前にちょこっと物を取りに寄りました

しっぽ振ってるんだけどお尻の下にあるから
付け根だけがぴくぴく動いてます(≧▽≦)



 挨拶したあとは




 しっぽINしてしきりにペロペロ・・・

 足すべってる図



 でも長女は時間がないので
 ロマネに説明

話は聞くけど興奮おさまらず・・・



仕方ないので
 削り節でごまかしたよ(;^ω^)



 ニオイす~す~
鼻から食べる勢いだね



このあとは長女も後ろ髪引かれる思いでバイバイ



今週は会えないと思ってたからよかったねー♪




~おまけ~


「雨が降り出しちゃったね~」って
窓を開けたら(←普通、逆^^;)
 外のニオイをすんすん
湿気でいろんなニオイが強くなったかな?



 すんすんする時、小刻みに揺れる頭が好きです( *´艸`)





ロマネの歓迎する人=家族とはっちゃん(私の母)だけ~(;´∀`)





今日も読んでくれてありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿