2015年3月3日

「何してんの~?」(+o+)byロマネ

昨日の花粉は辛かった・・((+_+))
我慢できず市販のお薬飲んだら意識が朦朧
睡眠薬飲んだみたい(飲んだ事ないけど ・・)

それは夜の話で・・
 日中はいいお天気でしたね(*^^*)
 ロマネが一番多く過ごす所の窓からも
さんさんと太陽が照り付けて
日なたぼっこ日和だったね
 私が横に座ったら
 足を枕代わりに(- -)z z Z寝たり




 私の話しかけに首かしげたり




 少し窓開けてあげたら外の空気を吸ってました
(花粉入ってきた・・・)




さて、
一昨日おむつカバーの再リベンジをやろうとしたら
 出来なかったので


昨日完成させようとミシンをカタカタカタ・・・

調子よく進んでたのに
 リブ付け間違えました(T_T)

すっかり気力を失って
 ほどいて終わり・・




 「何してんの~?」の視線


今日こそ仕上げるぞ!!!




旦那さんの気配に耳をすましてるところ
 たれ耳で分かりにくいけど
ちゃんと耳立ててるんですよね~(*^^*)




ロマネの体重がなかなか減らな~い(ノД`)・゜・。




今日もありがとう(*^▽^*)
よろしくお願いします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿