2015年3月28日

「抱っこ~」の意味

外を見ながら日なたぼっこしてるほっこり写真を撮ろうとして
遠くからそっとカメラを構えてるのに
 
なぜかいつもシャッターの瞬間にこっち見るロマネです(;´∀`)




どうでもいい私事だけど
 奥のカーテンの長さがずっと気になってて


この前やっと
切りました(≧▽≦)
 ♪
 ちょっとすっきり(*^^*)




この前のお昼時
椅子に座ってるとロマネが抱っこをせがむので
「可愛い子ねぇ♥」とひざに乗せたら
旦那さんのご飯狙いでした( 一一)
(両手テーブルにのせてます(・・;))
 ヨーグルトの付いたスプーンを
ペロペロさせてもらってたよ





 お・じ・ぎ♥






明日は☂本降りなんだってー( ゚Д゚)
最近の日曜日は雨ばっかり・・




いつもありがとう<(_ _)>
よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿