2015年3月25日

見どころ満載(●´ω`●)

さ~て
今日も日常のロマネさんです(*^^*)


 キャバのおちりはなんでこんなに可愛いんでしょう♥




これはパソコン中に抱っこをせがまれて
右手が使えなくなった図・・・あるある





旦那さんにもふもふられ中

こういう時のしっぽは
IN気味



一日家にいてやるコトと言えば
 
寝る・・・コトです





 後ろ姿が人間の子みたいで可愛いなぁ・・
って思ってると



よくベッドからこぼれ落ちて寝てます
(あ、目開けてる・・)




 クロスした手も可愛いけど




 行儀の悪い足もたまんない♥♥




上から見るとこんな
(超リラックスモード)





キャバちゃんって顔に寝ぐせ付きますよね~
こんな寝かをたしてると





こんな顔に!
毛並みも人(犬)相も変わっちゃう~


寝てるだけなのに
見どころ満載って楽しいなぁ♪






ここのところ呼吸数が安定してるよ(*^^*)
お薬増やしたからかな




今日も読んでくれてありがとう!m(__)m♪
クリックしてくださると嬉しいです(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿