2015年3月21日

「皆さん、お元気ですか?」

今週も長女が来ましたよ

でもこの日ロマネは急きょ病院行ったり
長女も出かけたりであまり絡みはありませんでした~

夜、スマホで撮ったので画質悪いです
(ん?いつもこんなもんか^^;)
 長女が飲んでる物に釘づけ♥

何飲んでたっけ?杜仲茶かな


絶対もらえると信じて待ち続けてる・・・
(一歩前に進んでるし)

結局お水をすこ~しもらってたね
(お水ならロマネ用のあるのに・・)




長女の膝でくつろぎタイム♪




 スマホ充電のコンセント
すっごい近くでじーっと見てたよ




 なぜかリップクリームが好き
口に塗るとペロペロしてきます



転がしてみると




 じっと見たあと




 ペロペロ・・・

でもペロペロするとまた遠くに転がっちゃう
こんな遊びをちょこっとしたあとは



 長女のお遊びが始まったよ
二人羽織ふう

以下、セリフは長女 作だからね(^^;)







・・・( 一一)



以上!
毎週恒例の長女&ロマネでした~



 実は眠くて放心状態・・




ブログ、ツイッター、インスタで励ましのコメント
たくさん頂きありがとうございます(*^^*)♥
今朝も元気に飛び跳ねるので
落ち着かせるのに大変でした(≧▽≦)




いつもRomane blogを読んでくださってありがとう♪
よろしくお願いしま~すm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿