2015年3月16日

縦撮りしちゃった「ここを開けて!」

最近のウンPの様子を見て
フードのトッピングをヨーグルトから削り節に変えてみました
 一時期フードを食べなくて削り節を混ぜても食べなくて
ヨーグルトにしたら食べました

だから削り節ダメかな・・って思ったけど完食(*^^*)

よっかったよかった♪



朝、洗濯物を干すのに部屋を出ると
毎日こんな感じです↓
うっかりカメラを縦にして撮ってしまった!(T_T)

この時は私がドアの向こうにいるのを感知してこれぐらいですが
離れるとパワーアップして鳴き声もプラスされます・・・

で、出かける時はなぜ分かるのか更にすごいんです(ノД`)・゜・。
悲痛な叫び声と爪が取れるんじゃないかってぐらい掘りまくります

興奮するからやめて欲しいけど、どうしようもないよね~


そんなロマネに後ろ髪を引かれながら


旦那さんの両親のお墓参りに行ってきました
ついでに掛川城近辺をぶらぶら~っと♪
 向こうに見えるのが掛川城



 大手門をくぐって行くと


 桜が咲いてたー♪
 まだ6分咲きぐらいだったかな



忍者もいたよ




 久しぶりの掛川城
 ここに来るたび思い出す
 井戸にお財布落としたコト・・・





茶処 こだわりっぱに寄って



 お茶のソフトクリーム食べました(*^^*)
寒かったけど・・・




 ロマネはクラシックを聴きながら(^^;)おりこうさんにお留守番




 夜は恒例の旦那さんマッサージ
 脱力して




 体が傾きます(≧▽≦)


おやすみね、また明日・・・




お腹の調子、今日はどうかな~
昨日の夜は少し回復気味でした(*^^*)




今日もありがとう♥
よろしくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿