2015年3月15日

やりたくなるなる( *´艸`)

この前長女が持って来た本
 その後
 もちろん無関心です・・・



さて
 ここのところ、ちょっとお腹の調子が良くなさそうなロマネ

ゲボッとしたりウンPくだしたりはないけど
去年の急性腸炎を思い出す雰囲気
でも食欲はあります♪

なので様子見してるんだけど
なるべく胃腸を休ませた方がいいと思って
最近少なめのおやつをさらに少なめに・・(ノД`)・゜・。

でもキッチンに立つと足元で待ってるのよね~


・・・で、あげちゃうのよね~
 キャベツなんて消化に悪いよね・・・と思いつつ
でも気休めに柔らかい所を細く切って




 よし!って言う前にパクッ
 急性腸炎の時は食欲もなかったし・・・
でもどうなんだろ?
今日も様子見してみます



 ネットスーパーで頼んだトマトに
 ネットがかぶせてありました・・・


( 一一)


やっぱり・・





やりたくなるよね~
 ・・で、何?って感じなんだけど


 やらずにはいられない





小さくて入らないネットもあるけどね( *´艸`)




今日も読んでくれてありがとう(*´▽`*)♪
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿