2015年3月12日

「やだ・・!」

昨日も冷たい日だったけど
 いい天気だった~☀



窓際に座ったら
 ロマネもやって来て私の足に顔のせたよ
ぽかぽか気持ちいいね~




 半分日が当たってないけど・・・




ウトウトしちゃうよね(*^^*)




さて・・・
ロマネのご飯はもちろんお皿に入れてますが
少しでもゆっくり食べて欲しくて
朝だけはフードをコレにも↓

 入れてあげてます


コロコロ転がして出てきたフード、結局丸飲みしてるけどね~(^^;)


鼻や手で転がして
 トイレまで転がってっちゃった




 最後数粒は出てこないこともあるので出してあげます


・・・で、ごちそうさま!


さあスヌードを取ろうね(*^^*)・・・なんだけど

ここからが大変

そう簡単には取らせてくれません

 「ロマネ、スヌード!」って言っただけで逃げていきます(+o+)



 何でだろ?スヌードもそうだけど洋服を脱ぐ時も嫌がって逃げるの
 毛が逆に引っ張られる感じが嫌なのかなぁ・・?


あまり追いかけてもドキドキしちゃう
 だから、朝も夜もご飯後しばらくスヌードつけたままが多いロマネです





忘れた頃に抱っこして取るんだけど
顔をバシッ!バシッ!っと叩かれます(;´∀`)






今日も読んでくれてありがとう!(*´ω`*)
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m♥

2 件のコメント:

  1. なんでだろ?スヌードの付け心地が好きなのかな?
    でも”やだ!”って駄々こねてるみたいなお顔がと~ってもキュート(*´艸`*)
    うちはただ単に私が外し忘れてずーっと付けっぱなしって事が多いよ〜(笑)

    おやつやご飯の時間がちょっとした遊びみたいにもなってるね
    もうちょっと落ち着いたらまたのんびりゆったり外にも出してあげたいですよね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. おはようございま~す♪
      何でかなぁ?さりげなく部屋のスミに追い込んで取るんだ(^^;)
      でもそこでも後ずさりしてお尻が壁で止まってやっと取れるって感じ。
      取る時はガルルル・・・って言うの。
      ヘンだよねぇ(≧▽≦)
      逃げるから後でいいやって思って忘れちゃう事、私もあるよ~(;´∀`)

      何か静かな遊びはないか考えてるんだけど
      これぐらいしか思いつかなくて・・・

      この前はメールありがとう(*´▽`*)♥

      削除