2015年2月6日

『昨日のロングわがまま』と『キャバちゃんカード入れ』

昨日も相変わらずわがまま言ってくれました

朝8時ちょっと過ぎ、
節分で余った福豆を砕いてフードにぱらぱら~
5粒のお薬近辺を重点的にふりかけて・・
 お薬4粒はなくなってました

もう食べる気配がないのでキッチンのすみっこに放置
コレ9時頃



 時々ニオイを嗅ぎに行ってはアピールしてきます(・・;)



こっそりキャベツの千切りを混ぜて・・・
 10時頃「おっ!ついに食べ始めたぞ!」



って思ったけどダメ
 キャベツが少し減ってました
よく見えないけどお薬も1粒まだ残ってます



お薬だけでも食べて欲しいから
お麩に差し込んでさりげなく
 キッチンマットにころん(12時30分頃)
 来た来た( *´艸`)



ぱくぱく・・・
 あー!

いつもはフードに入れておいても普通に食べるんだけどね~(*´з`)




13時
ほとんど残ってるフード

もう完全に放っておくことにしました


そしたらキッチンで食べてる音が♪ 
 (*^^)v
いい加減お腹すいたんだね



 やっと食べましたよ~(T∀T)
13時10分
 舐めまくってました


 昨日は長かったー



昨日ココタプさんが来て
 キャバちゃんのカード入れをくれました(*^▽^*)
可愛い♥♥
 通販で見つけたんだって~♪





夜トッピングしてるお肉、朝ご飯に半分移そうかな
(上手にお肉だけ拾うけどね~)




今日も読んでくださってありがとう<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しいです(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿