2015年2月23日

♪わんこパンツ♪

家にいても興奮させないようにしてるけど
なかなか難しいですねー
 庭に来たカラスに吠えてるよ・・・


落ち着かせようと
 ドライ納豆をこの前の長女のヘアアクセサリーでくるんであげてみました♪
 別にコレにくるまなくてもいいんだけど
ただそばにあったから(^^;)


ちょっとだけカミカミしてたかな
 1分ぐらいね(ー_ー)





さて・・・
 以前、次女のこのルームウエアで



 コレを作りましたが





 パンツ部分で





 パンツを作りました

初めてなのでいびつです・・・



 パンツ・・・って言うより
おむつカバーで使おうと思って・・






ん?
何か、顔に見える・・




お薬の影響でおしっこがハンパないロマネさん
夜だけオムツ着けてます

でもオムツ、朝起きると時々外れてるの(◎_◎;)
そういう時に限ってやられたりね(ー_ー;)

だからコレで強化しようと作ったけど~


 小さかった

作りながら薄々感づいてはいたけど・・
幅も丈も全体に小さいね
また作り直しだなぁ・・早急に





だってね、今朝このおむつカバーごと外れてたのよ・・
・・・外れた時に限って・・ね・・・(T_T)



いつもRomane blogを読んでくださってありがとう♥
よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿