2015年2月20日

やな予感。

今週も長女が来ましたよ

来た時ロマネは爆睡中



あ、気づいた



 「こっち来ていいよ~」ってしっぽだけ動かします(^^;)




よかったねー♪
ヘソ天をしないロマネは
コレが精いっぱい(;'∀')




 で、耳で遊ばれて
「見て見て~子犬みたい♥」


そのあと長女は一度自分の部屋へ・・
その隙にバッグを物色してるよ(;´∀`)



 お姉ちゃんが戻ってきたよ
 ♪♪♪



何やら持ってきましたね~
 やな予感のロマネだけどしっぽはぶんぶんだよ


こうやろうと思った長女



入れる角度間違えたね




ソレを振り回すロマネ
興奮したら咳出ちゃったよΣ(゚Д゚)



よしよし(´Д`)

 ココでおとなしくしててね(>_<)してるわけないけど・・・




長女、何か始めたよ

ロマネ、やな予感PartⅡ


つづく・・・



毎度遊ばれるロマネです
長くなったので続きま-す♪



今日もありがとうございます(*^^*)
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿