2015年2月12日

元気な波平さん(!!!)

昨日ブログで書いたこのペットステップ
 使えるようになるか心配だったけど
使ってるコいっぱいいるんだね♪安心しました
twitterで教えていただきました(*^^*)ありがとう♥


さて、引き続きおさんぽはまだNGのロマネ、
家の中で元気です(*^▽^*)



 外に向かって吠えたあと




 私の顔見たり(コレよくやる行動)





日なたぼっこでうとうとしたり・・



食後もうとうとしたり




 足がリラックスしてたり





 春雨で遊ばれたりね
遊ばれた・・と言えば

長女に
波平さんにされたよ(^^;)twitter投稿済み~♪






チラつく雪を眺めてまるんなお尻を見せてくれたり



相変わらずフードにわがまま言うけど
食欲旺盛(≧▽≦)
 
れんげに付いたご飯粒を進呈
 いろんな角度から攻めます
 たれ目にもなっちゃうよね



毎日やることなさそうなロマネですが
元気です(●´ω`●)



ごほうびやご飯の時ぴょんぴょん跳ねちゃうから
落ち着かせるの大変~(+_+)



いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿