2015年2月7日

【16時近くの朝食】と【わんこ服】

昨日の朝ごはんは過去最高に遅かった!
(・・・と言ってもここ数日の話だけど)

ロマネもなかなかしぶとくて、おまけにお薬も一粒残ってるし・・で
夜のトッピングのために午前中買ってきた
 お魚を少し混ぜました




 あと少し
もうお魚ないけど食べられるかな?




 15:53
やっと朝ごはん食べ終わりました~(T0T)


これから朝ごはんにも立派なトッピングが必要みたいです(・・;)




さて・・・

去年買ったちゃんちゃんこベストを真似て
 家にあった布で作ってみました♪




 左が見本


あったかくしようと2枚仕立てにしたけど
ウチのおんぼろミシンでは厚い部分が縫えなくて
所々手縫いしました(T-T)




 リボンはもうちょっと上でもよかったかな





 で、上につけ直しました
(もっと上でもよかった^^;)





 試着♥
 相変わらず目にやる気がありませ~ん



・・・何かヘン・・



最近寒いので重宝してます(*^^)v



今朝の朝ごはん、お肉混ぜたら完食しましたー(≧▽≦)




いつも読んでくださって嬉しいです♥
今日もよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿