2015年1月3日

「降った」と言うd(・o・)でもハヒハヒ


お正月、穏やかな日が続きます

あ、でも寒い!(;´Д`)

普段どんなに寒くても滅多に雪は降らないけど、元旦に降ったよ
こっちではコレでも降ったって言う(^^;)



ちょっと積もったし・・
うん、積もった・・(・∀・;)




それでも太陽が出ていれば窓際はぽっかぽか

2階のリビングでぬくぬく中♪
とっても気持ちいい(*^▽^*)
私の足に顔のせてまったりのんびりだね(*^^*)




でも5分も日なたにいると
ハヒハヒなっちゃうね



昨日も午後ちょっと雪降ったよ(^^;)
今日も降るのかな
お ま け
見てるだけで首が疲れます





お正月三が日は料理しなくていい我が家(私が決めた)
思いのほかおせちの減りが早くてほとんど残ってないよ・・・
さてどうしよう(・・;)



今日も読んでくださってありがとう♪
Bigバナークリックしてね

4 件のコメント:

  1. 遅ればせながら…
    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

    こちらもすっごく寒くて、雪が降ってた~
    慣れてないから超寒いです…

    今年も楽しい一年になりますように~(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ごあいさつ遅れました・・(・.・;)
      あけましておめでとうございます♪
      今年もよろしくお願いします(*^^*)

      ほんとそう、慣れてないですよね。
      寒さが痛い!(+o+)

      うめちゃん元気~?

      削除
  2. わぉ~!そちらも雪が降ったのですね。
    でも 太陽の力って凄いですよね~~
    ロマネちゃんもヌクヌクからのハヒハヒなのね!
    我が家のリビングも この時期快晴の日は結構暑くなりますょ!(外,マイナスの気温なんだけどね~)

    おまけの???ロマネちゃん,可愛い~(*´艸`*)


    返信削除
    返信
    1. 降りましたよー(^∀^;)
      とっても寒いコロンちゃん地方でも暑くなるんだ~Σ(゚Д゚)
      太陽の熱は芯まであったまりますよね。
      私も部屋で日なたと日かげを行ったり来たり。
      寒い日の太陽はありがたいですね(*^^*)

      相変わらず話しかけると首かしげるので、連写してみました( *´艸`)

      削除