2015年1月9日

♪♪フリーペーパーにロマネ載りました♪♪

静岡県のわんこ情報誌(フリーペーパー)
Wonderful Styleワンダフルスタイル1月号に
ロマネの写真がちょこっとだけ載ったよ♪
こちらが昨日発行したソレです(*^^*)






“おめでとうファッション”のページの
ココに




ブログでも載せたこのロマネが載りました(*^^*)

若干にらみつけてるようなこの写真です(^^;)






いい記念になったね(*^v^*)♪





また応募してみようかなぁ~
お近くの人は見てみてね
配布先店舗はHPから見れますよー


いつも読んでくださってありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです

2 件のコメント:

  1. キャーキャー(*´艸`*)
    ロマネちゃん,また有名犬になっちゃいますね!
    お正月感アリアリで 素敵な着物姿の写真だったもんね。
    最後のちょっと自慢げに見えるロマネちゃん,
    その視線の先は もしやオヤツ・・・だったりして~(^^)
    良い記念になりましたね~~

    返信削除
    返信
    1. ありがとう(≧▽≦)
      有名犬なんて滅相もない!ちっちゃく載っただけですょ。
      まあでも嬉しかったけど・・( *´艸`)
      最後の写真は私の顔見てるんです。
      写真撮り終わったらごほうびもらえるから
      「まだ?」っていう気持ちでジーっと見てるんじゃないかな(^^;)

      とってもいい記念になりました(*^▽^*)♪

      削除