2015年1月18日

2個目もダメだった・・

以前、次女がくれた牛の爪
初めてロマネにあげた時、ニオイに興奮したものの
ペロペロしたけど歯が立たず、結局処分・・・

2個入りだった爪、もう1個が冷蔵庫に眠ってたので
久しぶりにあげてみたよ

やっぱりニオイに反応!





ワクワクの爪待ち♪




嗅いで嗅いで
くまなく嗅いで





えっ、もうおしまい??

今回はペロペロすることもなかったよ~

次女さん、牛の爪ロマネにはダメだったよ・・( ̄▽ ̄)




せっかくワクワクしてたロマネに
お湯でもどした鹿肉をどーぞ♪
(なんかクルミみたい^^;)




引っぱって
引っぱって
レロレロしたら





こんなんなった




おもちゃもジャーキーも基本カミカミしないロマネ
おもちゃのカミカミ見てみたいなぁ
ジャーキーは丸飲みするので危ない事があった
こんな大きな牛の爪カミカミするわけないかぁ・・




今日もありがとうございます
クリックしてくださると嬉しいです



2 件のコメント:

  1. それ、何年前のよσ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 去年のじゃん(*´з`)
      ・・って思って調べたら一昨年のだったΣ(゚Д゚)
      あ、でも賞味期限は18ヶ月だったから大丈夫だったよ(≧▽≦)

      削除