2015年1月26日

困ってます(*´з`)

最近困ってるんです(;´へ`)
ロマネが一度のチッコを二回に分けてするの
それは朝と夜のチッコの時が多いんだけど

その二回目のチッコが問題!
どこにするのか分からない(。。;)

 トイレそばのカーテンの下だったり




 玄関のカーテンの下だったり




 キッチンマットや

二階ではリビングの床やラグの上、子供たちの部屋


だから最近は朝晩のチッコタイムは目を光らせてます
(たまに日中もやらかすけど・・)
一回目のチッコのあとロマネから目を離さないでいると
二回目もちゃんとシートにします

要するに二回目のは私が目を離したスキを狙ってしてるのね
わざとだね(ー_ー)
何でかな・・?


さて、最近咳が心配なロマネですが
 こんなに天気のいい日も咳がある時はおさんぽ控えてます(;_;)

この日は庭に出してあげました~♪
 でも冬の乾燥した芝はチクチク度UPなので下りたがりません(^^;)
 デッキをずっと
 ウロウロしてるだけ
 でも
 しっぽを見ると楽しいようです(*^^*)



 「やることな~い」って言いに来たのかな?



結局
 窓際に座ってた私の所に来て目がしょぼしょぼ・・
日光浴して眠くなったのかな
このままお昼寝に突入しました~(-_-)zzz




チッコ問題、一時的なものかなぁ?



今日も読んでくださってありがとうございます☆
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿