2015年1月25日

キャバちゃんもいるあの布で

先月買ったキャバちゃん柄(と言うより犬柄)の布
2種類の布のうち1種類はパコッとやるポーチを作りました



もう1種類の
 
こっちの布もやっと使いましたよー♪




面倒くさがりの私はアイロンしつけもやりたくない派
 でも今回はしつけやってみました



そして出来たのが




 ティッシュカバー
トライキャバちゃんが見えるように作ったよ♪
こっち側と・・




あっち側もね(*^^*)b










底にゴムもつけました♪





無理やりロマネに近づけて
パシャッ




何だかミシンの下糸の調子が悪くて・・
だからひっくり返すと縫い目ぐちゃぐちゃ~
見えないからいいかなーって思って(^^;)




いつも読んでくださってありがとう♪
クリックしてくださると嬉しいです<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿