2015年1月23日

ダテメガネに吠えたけどね。

一昨日、長女がウチに来たよ
 「久しぶり~♪」のぎゅ~
 黒ブチだてメガネのせいか、長女が入って来た時吠えたけどね(^^;)





 長女がスマホいじってたら、勝手に腕の中に入って座り込んだ図






 長女に遊ばれてるロマネ
冷めた目してるね~




 食後は長女の腕の中でウトウト・・・





 帰っちゃう前にパチリッと☆


いつも長女に遊ばれるロマネ
今回ももちろん遊ばれてましたよ~
それはまた明日ね・・・






 夜寝る時ほりほりするロマネ
ロマネ用のマットをほりほりされるとぐちゃぐちゃに(TДT)
動かないように毎晩引っぱってます・・・





久しぶりに会う長女に嬉しそうなロマネ
後をついてます(*^^*)




今日もありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿