2015年1月11日

今日は買ってみた(*^^*)

お正月に行った浜名湖ドライブ
その時行ったお店
また行ってきました♪

連休中だからかな、この前より人がいっぱいいましたよ~


前回は気が付かなかった、キャラクターぶんぶんの家
 店内からこんな感じで見つけたよ




はちみつミルクジャムのそばにあった
あたり前田のクラッカー(知ってるかなぁ?)
思わず手に取った旦那さん





 今度来たら買おうと思ってた物を買って



前回同様、またまた




 今日はちょっとお茶してきました(*^^*)




 マシュマロ付きミルクココア



浜名湖近辺、他にもまだ行ってみたい所あるし
知らない所もたくさんありそう

これからちょっとずつ見つけて行ってみようかな♪




 今日買ったのは長坂養蜂場
はちみつデニッシュパンはちみつ&マーガリン

はちみつ&マーガリンは何年か前どこかで買って食べた覚えあるけど
味忘れたので~(^^;)


ちなみに
足元にいます(・.・;)




浜名湖レークサイドプラザでは
 りんごバターを買ったよ♪

この前行った時、気になってたんだ




明日の朝、楽しみだな~
長坂養蜂場は通販もやってるみたい↓




今日2度目の更新、読んでくださってありがとう
よろしくお願いします(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿