2015年1月16日

興奮しちゃダメダメ

最近は風が冷たくない日を選んでお散歩してます
この日もぽかぽかいい天気♪




モクレンのつぼみがいっぱいの歩道を
ゆっくり歩くよ




つぼみの写真撮ってたら
旦那さんがどんどん先に・・・





小さい声できゅんきゅん鳴いてます




追いついてまたゆっくりゆっくり(*^^*)




別の日

いつもおさんぽ行くって分かると
すごい興奮して喜ぶロマネ
(帰る時もね^^;)

この日もすごかった!
キャンキャン言ってしっぽぶんぶん振っていつもよりすごかったかな
でも歩く時は普通~(・_・)
何事もなかったかのように歩くよ




何か、顔怖いよ(・・;)
ぶつかるー!



スーパー興奮したこの日、
風がなかったけど曇っててちょっと寒かったかな

でも興奮しすぎたのか、家出て5分くらいでハヒハヒ・・・
そのままUターンして帰りました(^^;)




前は雨さえ降ってなかったら行ってたおさんぽ
今は冷たい風とロマネの様子で決めてます♪



いつも読んでいただきありがとうございます(*^^*)
よろしくねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿