2015年1月13日

お薬なくなっちゃう!

今年初の病院は今週金曜日に行く予定でした
病院のお休みや医院長先生の不在とかで・・

そしたら昨日の朝、心臓のお薬が金曜日までもたない事に気が付いてΣ(゚Д゚)
急きょ行ってきたよ

絶対混んでると思ったらガラガラ(・.・;)
一昨日はすごく混んでたんだって。ラッキーだった~♪

 左見て





 右見て~ってキョロキョロしてる間に




 少しずつ来たよ


爪とパットのカット、耳チェック、肛門絞り
あとは最近咳が出てきたことを報告して
フードのナトリウム値について質問もしてきたよ


おりこうさんに頑張ったロマネには
 1階のショップでおやつを買って




 車の中で2個
 あげました(*^^*)

2個とも丸飲み・・・(=_=)




 大好きなお麩のおやつも買ったよ♪
お薬は2種類28日分






 こういう手してると





 こうしたくなりません?





 あ~可愛い!( *´艸`)






風が冷たい日はおさんぽ禁止
今日は大丈夫かなぁ?



今日も読んでくださってありがとうございます♪
よろしくね<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    今年も仲良くしてくださるようお願いいたします。

    「おまけ」わかります!
    うちもそういう手を無防備にしていると、絶対やります。
    ワンコからしたら、「なに?なんなの??」でしょうけど…飼い主以外がやると嫌がりそうですよね!?
    仲良しの握手です。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(*^^*)
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

      やりますよね!( *´艸`)やりたくなっちゃいますよね~。
      飼い主以外がやったら、ロマネはパニックになります(^∀^;)
      握手もチューの嵐も飼い主の特権ですよね♪

      ※テレビ、明日ですね~(^_-)-☆

      削除