2014年12月11日

よく見えないおさんぽ(+o+)

この前買ったカインズのベスト、リバーシブルなんだけど
 この前のおさんぽでは表側着たから
今回は裏側にしてみたよ♪



そしたらね、何だかレインコートみたい?
 表側の時はフード留めるスナップが付いてたの
でも裏側には付いてないから自然にフードかぶっちゃう




だから
 ロマネ的に前がよく見えないんだな~(>_<)




 右目隠れて~





 左目隠れて・・





 両目も隠れちゃう(+o+)





 小走りすると一瞬見えるけど






 またすぐに・・・。




こりゃ裏側はナシかな・・
表側のほうが見た目もいいしね(≧▽≦)



いつもありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いしま-す☆

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    フードあるあるですね(笑)
    ロマネちゃんの困った顔も前が見えた瞬間の嬉しそうな顔もかわいいですね!

    ANNCOさんはいつも下向いてすんすんしてるので100%フードで前が見えなくなります。
    よって…
    BIG BOSSにフードを縫い付けられました!

    今度からはスナップ付きを買おうと決めてましたが…
    リバーシブルもNGに追加しときます(笑)
    リバーシブルってお得感があって個人的には好きなんですが…

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~☆

      あるあるですねー(>_<)
      歩きながら私の顔見るんだけど見にくそうで・・(^^;)

      フード、縫い付けちゃうのもテですね♪
      柔らかい布でできてるフード付きの服があるんですけど、
      歩いてるとフードが横に垂れてきちゃうのでソレは縫い付けてみようかな(*^^*)

      そうなんですよ~、リバーシブルってお得ですよね。
      でもこの服はもう裏側使わないかな(≧▽≦;)
      フードなかったらよかったかもですね。

      削除