2014年12月4日

舐めたらダメだよぉ~

銀行に用がある旦那さんを車で待機中
私の膝の上でじっとしてると思ったら





!!!





 あ~あ・・・


「ペロペロしちゃダメだよ」





今度は
 取っ手部分をΣ(゚Д゚)





 タオルでペロペロを阻止

車に乗るとシートや窓、色々舐めまわすロマネです(+o+)




車でのロマネの定位置は後部座席
毛まみれのシート、掃除しなきゃー(;´Д`)


いつもありがとうございます♪
クリックお願いしますm(__)m

4 件のコメント:

  1. こんにちは!

    ロマネちゃん、お掃除してあげてるんですね?
    お利口さんですね。

    かじらないだけ、うらやましいですよ~。
    うちのピヨならボロッボロにすると思います……。

    また遊びに来ます!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは☆

      ブログ見てくださってありがとうございます♪
      ロマネのペロペロで車がきれいになりました~(T∀T)
      ピヨちゃんはガジガジしたいやんちゃなお年頃ですもんね( *´艸`)


      コメントもありがとうございます♪
      リンク貼らせてくださいねm(__)m

      削除
  2. こんにちは!


    わかるわぁ~。
    ANNCOさんも舐めまくりです。

    窓によだれ跡と鼻スタンプがくっきり付いてます。
    ケもよだれ跡も掃除してもキリがないので最近は見ないようにしてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~☆

      ANNCOちゃんもやりますか~( *´艸`)
      そうそう!窓スゴイですよね。
      駐車する時かなり恥ずかしいです。隣の車の人が見たら汚いって思うんだろうな~って思ってます(^^;)
      鼻水プシャーとヨダレ、シートは毛がもじゃもじゃ・・・
      ほんと、きれいにしても一瞬で元通りなんですよね~(;´Д`)

      削除